- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- エレベーターが開いていきなりお店なのに少しびっくりしましたが、
担当者の方が良い面悪い面含めて物件をご紹介頂けて安心できました!
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- HPを見て雰囲気が良さそうだったのと、電話・メールでの対応が良かった為。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 当初、設定していた額よりは少しオーバーする形になりました。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- コストパフォーマンス!
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名頂けますか?
- はい!たくさんわがまま言ったので、ご迷惑かけたことも多かったと思いますが、
しっかりとご対応頂き、ありがとうございました!