担当スタッフより
この度はありがとうございました!今回のお部屋探しのテーマは家賃を抑えつつもロフトベットを置けるお部屋探す!がテーマでしたね!内見も部屋の間取りを意識しつつ真剣に楽しくできましたね。同世代の事もあり色々お話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。感謝しております。駅の近くの自販機に売ってたバナナオレが思い出ですね。いい気分転換になりました。新しいお仕事も頑張ってくださいね!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- とても良い!楽しくお部屋探しができた。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- SUUMOでお問い合わせをしました。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まりました!
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 職場と現在の生活圏へのアクセスが良い。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- はい!親身になりお話を聞いて下さりありがとうございました。また是非お願いします!














